スマートフォン版はこちら

内藤医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

内藤医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板橋区の病院、「内藤医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 174-0043
住所 東京都板橋区坂下2-1-41
電話番号 03-3965-0003
診療科目 精神科,神経内科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

内藤医院 の近隣にある病院のご紹介です。

岡田医院 東京都板橋区向原3-6-1
清水クリニック 東京都板橋区坂下2-28-2
鈴木医院 東京都板橋区赤塚2-34-4
田島内科医院 東京都板橋区成増5-18-4
戸島医院 東京都板橋区大谷口2-3-5
冨山整形外科 東京都板橋区中板橋20-8
高島平中央総合病院 東京都板橋区高島平1-69-8
冲永眼科クリニック 東京都板橋区清水町1-10
東武練馬クリニック 東京都板橋区徳丸3-11-2
宮下内科医院 東京都板橋区徳丸6-45-6


おすすめ病院の口コミ

  • かめさん
    平井内科小児科 口コミ
    住宅街の中のマンションの1階にあります。近隣の総合病院から独立・開業されたそうです。土曜日の午前は大抵診察されており、たまに休日診療の当番で日曜日に診療することもあるようです。予約は、予防接種以外は不要です。
    鼻の下にひげをたくわえた先生で、一見頼りなさそうですが、「いいひと」です。診療スタイルは一般的でさっさと進めていきます。病状の説明や質問がある場合は、事前に整理して手短に話せるようにしておいたおいた方が無難です。
    小さな診療所ですが、待合室からあふれることはありません。ただし診療所のすぐ外に自動車を駐車する人が多いので、自動車の出入りに気をつける必要があります。
  • かまたんさん
    東京女子医科大学病院 口コミ
    始めに消化器外科にて症例の少ない超高難度手術に挑みました。色々なリスクに備え、様々な専門医師等が関わると説明されました。
    その連携は非常にスムーズで初診からまもなく手術日を迎えました。
    勿論、手術も上手くいき、手術時間も想像していたより何時間も早く終わり、綺麗に腫瘍が取れた事を自分でもMRI画像で確認しました。
    素人の私が言うのは失礼ですが、腕が良いとお伝えします。
    1ヶ月後胸腺癌摘出手術を受けました。
    始めの手術で身も心も大きなダメージを受けていた私に呼吸器外科の教授が非常に真心ある対応で勇気をくださいました。
    その後呼吸器外科に入院すると他の医師や看護師も皆、真心ある対応でした。
    手術は勿論成功です。
    何処に癌があったのか分からないほど綺麗に摘出してくださいました。
    涙が出るほど、ありがたかったです。
  • 知人の紹介さん
    じゅん皮膚科 口コミ
    11月2日に知人の紹介で診察に行きました。
    院内は綺麗で先生の対応も、まずまずでした。
    残念だったのが、受付の方の応対です。
    もう少し患者の立場になって、対応をして欲しかったです。
  • たまごさん
    森田小児科医院 口コミ
    すこし、こどもはなつきにくい感じの先生です。しかし、それほど混んでいることもないので、軽い風邪などでちょっと見てもらうには、いいかもしれません。簡単な処方のお薬は、病院内で処方されました。駐車場はありますが、止めにくく、台数も少ないので、車では不便かもしれません。先生から、いろいろと質問をしながら病状を探るというものではないので、心配なことはきちんとこちらから質問するという姿勢がひつようかとおもいます。
  • たいここさん
    丸の内クリニック 口コミ
    つい先日のことになりますが、丸の内クリニックには健康診断で訪れました。清潔感たっぷりの院内は、病院とは思えない感じです。健康診断の待合室が中央にあり、その周りに各種の診察室が配置されているため、無駄な時間がなく、とてもスムーズに診断して頂きました。案内してくれるスタッフの方もみな笑顔が素敵でしたし、とても快適な空間、スタッフの中で健康診断を受けられたように思います。当日はかなり混雑していたのですが、待ち時間もほとんどなく、良かったと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

内藤医院の口コミ詳細ページ上部へ